c0184881_17265977.jpg



こんにちは^^;
長〜い間、ブログをお休みしてしまいました。

ですが、その間にもアクセサリー制作については細々と続けておりました♪

自分用に作ったり、ご注文をいただいたり、
制作のみに集中していましたのでいろんな作品がたくさん出来上がりました♪

これから少しづつご紹介していきたいと思います?


まずは、淡水パールのイージーブレス

イージーとはeasy、着脱が簡単、着けやすいってことでネーミングしています。



c0184881_17273843.jpg


シルバーのミニチャームが付いたブレスと付いてないブレスの2本セット販売です。

ミニャームとチューブパーツの素材はシルバー925です。
ミニチャームのモチーフはトランプ♪



c0184881_17271422.jpg


ゴムを使った着けやすいこちらのイージーブレスはショップにて販売中です。

淡水パールとシルバーの組合せはカジュアルコーデにもエレガントコーデにもおすすめ♪

私はエレガントコーデの時にはちょっと上等な淡水パールで作ったロングネックレスと
合わせています♪




c0184881_17275797.jpg

淡水パールのロングネックレス約120?についてはまた後日ご紹介させていただきます。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



c0184881_18260492.png



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[PR]
# by plus445 | 2015-08-19 19:04 | ∟ブレスレット




c0184881_19194968.jpg



シルバー925のいろいろチャーム×天然石・ターコイズの組合せ。
ほどよい大きさのチャームは主張し過ぎず、軽いので重ね付けにもgood♪
いろいろと活躍してくれるネックレスです。





長さ調節が可能なので短くして首元に♪

c0184881_19190228.jpg





一番長くすると約65㎝ほどでこんな感じです。


c0184881_22010071.jpg




私はクロスのチャームを愛用中です。
極小パールのロングネックレスや華奢なチェーンのネックレスと合わせたり、
腕にはコードブレスを何本か重ね付けて普段着スタイルに活躍させています♪


c0184881_19200741.jpg




※シルバー925の重さはチャームによって異なるため、価格も異なります。
 また、ターコイズの色や形は天然石のためそれぞれ違っております。


c0184881_19191465.jpg



ただいまショップにて販売中です。⇒シルバーチャームのターコイズネックレス



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



9月、新学期が始まり、お弁当&W送迎も始まりました~><;;

といってもお弁当も送迎も夏休み中も奮闘してました。
お弁当は1人分だったり、間があいたり、毎日ではなかったのでまだ楽でした、
でも送迎が時間バラバラで朝なかなか起きなかったり結構大変でストレスが~~@@;;


そのストレスで疲れた心と体はこれから少しづつお楽しみ時間で癒していこうかと♪
新学期、いろいろ大変だけど夕方までの自分時間があるのは幸せ~♪

早速明日、美味しいものいただいてきます♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[PR]
# by plus445 | 2014-09-03 23:59 | ∟ネックレス

残暑お見舞い申し上げます。
お盆を過ぎてもまだまだ毎日蒸し暑いですね><;;

……その分ビールが美味しいのだけど♪


さて、前回のブログ更新からまたもやかなりのお久しぶりとなりました++;;

ブログ休憩(引きこもり)中の間もいろいろと制作活動は続行しており、
そしてやっとやっと、WEB SHOPもリニューアルオープンしましたので
作品紹介を細々ながら更新していきたいと思っています♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まずは、新作のコードブレスから♪


◆ミニターコイズリンクチャーム◆のコードブレス

ゴールドフレームの中に小さなターコイズ、サイズはプチだけどターコイズの色味に
存在感があります。

コードの色はブロンズ、プラチナ、アイボリーの3色。


c0184881_11170268.jpg


c0184881_11172046.jpg


c0184881_11162157.jpg



c0184881_11165332.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



◆天然石7粒バー◆のコードブレス

天然石を7粒並べたシンプルなコードブレスです。
左からカーネリアン、ターコイズ、ロードナイト、ホワイトジェイド、シーブルーカルセドニー




c0184881_11160492.jpg


※ターコイズ・シーブルーカルセドニー・ロードナイト
c0184881_11154518.jpg


※ホワイトジェイド・カーネリアン・ターコイズ
c0184881_11150374.jpg


※ホワイトジェイド・カーネリアン・ロードナイト
c0184881_11152683.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆ロンデルチャーム◆のコードブレス

シルバーベース・クリアカラーのロンデルのプチコードブレス。

コードの色は基本、アイボリー、ブラック、ライトグレーの3色。
他にレッド、ネイビー、ダークグレー(残りわずか)でもお作りできます。

c0184881_11143304.jpg



c0184881_11141971.jpg


c0184881_11140905.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


More
[PR]
# by plus445 | 2014-08-19 10:59 | ∟ブレスレット

★フリンジピアス♪


☆ゆらゆら、きらきら、チェーンで作ったフリンジピアスです。
  耳たぶからちょうど肩の辺りまでの長さは、着けた時にお顔がスッキリ見えます!



c0184881_21414138.jpg



☆お求めはこちらから♪⇒☆バタフライフリンジピアス☆
              ☆ヴィンテージフリンジピアス☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2014-08-10 21:41 | ■アクセサリー作品

大丸神戸店でのイベント、お陰様で無事に終了いたしました。

レッスンにご参加いただいた皆様、plus445のアクセサリーをご購入下さった皆様に
この場をお借りして心からお礼申し上げます。
ありがとうございました‼

ブローチ、ブレス、ネックレスなどそれぞれにたくさんご愛用いただけますように♪


c0184881_18412821.jpg



イベントではこれから夏に向けてコードブレスが人気でした♪

コードの色は赤、黒、白、黄、紺、水色、ベージュ、オレンジ、ピンクがございます。

また、ワンポイントのチャームにはこだわりを入れています。

1、素材のこだわり
シルバー925ゴールドヴェルメイユ(シルバー925に24Kのメッキを施した素材)
を使用しています。

2、モチーフのこだわり
plus445が吟味して選んだ可愛い素材のチャームを海外から取寄せています。


コードブレスが気になっておられるみなさま、
近日中にたくさんの可愛いチャームを取寄せますので
お楽しみに~♪



c0184881_18405341.jpg



ワークショップで作っていただいたメタルフラワーブローチ、
普段、滅多にされない作業のようでしたが、お楽しみいただけたようで何よりです。

日程が合わなかった方からレッスンのご依頼をいただいたり、
出来上がりをご注文いただいたりしております。
まだ在庫がございますので気になる方はご連絡お待ちしております。



c0184881_18422045.jpg


イベントも無事終わり、今度はネットショップへの商品陳列をがんばっております。
ですが、家事、娘2人のマネージャーも掛け持ちしており、なかなかはかどりません><;
少し形になってきたらオープンさせますのでお待ちくださいませ。
お急ぎの方は直接メールにてご連絡くださいませ。


それでは今後ともaccessory plus445をよろしくお願いします‼







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2014-05-21 19:36 | ■ご挨拶


********************


来週14日から始まる大丸神戸店でのイベントで販売する作品を
現在制作中の毎日です;;

ここで完成品を少しご紹介させていただきます♪



※お魚ボタンのコードブレス 

文字通り、お魚の形のボタンがアクセント、カラフルなコード紐に
メタルパーツを編み込んだカジュアルブレスです。

c0184881_01192081.jpg



※ワンポイントコ-ドブレス

シルバー924とヴェルメイユゴールドのプチサイズのチャームがついた
カジュアルなコードブレスです。

c0184881_01185045.jpg



※ターコイズイニシャルネックレス

シルバー925のイニシャルタグがついたカジュアルなネックレスです。
イニシャルは A、E、H、K、M、N、R、T となっています。
※このデザインは再販不可ですが、イニシャルはAからZまで取寄せ可能なのでイニシャル入りのネックレスやブレスのご注文も承れます。

c0184881_01183133.jpg



※ガーベラフラワーブローチ

細長いしずく型パーツを花びらのように見立てたブローチです。
全てフランスのパーツを使用しています。
発色の良さは実物をご覧いただきたいです。
サイズは5~6㎝、2個付けも可愛いです。

c0184881_01193924.jpg



※ビジューブローチ(カルメン)

カットのきれいなビジューを使っているのでギラギラではなく適度なキラキラ感のあるブローチです。
出来上がりのブローチを見てたらなぜか?フラメンコが浮かんだので名前はカルメンにしました;;

c0184881_01201319.jpg




※ビジューフリンジネックレス

今回の作品の中で一番手がかかった作品です;;
シルバー系、ゴールド系、ブラックなど5つご用意できました。
スウェットやTシャツなどのカジュアルスタイルや、エレガント系のワンピース、ブラウスなどいろいろ合わせていただきたいです。

c0184881_01195926.jpg




他にもまだたくさんの作品をご用意しています♪

神戸に来られることがありましたら大丸神戸店7階にぜひお立ち寄りくださいませ♪
あいにく私は15日と最終日20日の2日間しか店頭におりませんが、
作品は14日から20日まで皆さまのご来店をお待ちしております♪






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2014-05-08 23:56 | ■イベント案内

********************

こんばんは、お久しぶりです!

春休みが終わり、新学期が始まってお弁当、送迎の毎日です++;
そんな中、先日20日に長女の引退試合があり、ちょっとだけ一区切りつきました。
といってもいい面は部活の洗濯物が減ったことぐらいなんですけどね;;

それより、もう高3なので来年には大学受験という重大な関門があり、
私は受験生の親という重苦しい立場にこれから突入、
そしてどっぷり浸かっていくことになります…。


でもできる限りアクセサリーのお仕事も頑張りたいと思っています。
そこで、早速ですが前回ちらっとご案内していたイベントについて
改めて詳細をご案内させていただきます♪


********************
********************


まず、1つめのご案内♪
大丸神戸店でのイベント『KOBEホビーマルシェ』に参加することとなり
下記日程の期間中、accessory plus445の作品を展示販売いたします。
※開催中はレッスンがある15日(木)と最終日20日(火)の2日間のみ店頭におります。

********************

日時:     2014年5月14日(水)~5月20日(火)

場所:     大丸神戸店 7階『雑貨マルシェ』特設会場

********************


********************
********************


次に、2つめのご案内です。
イベント期間中の15日(木)1day accessory lessonを開催いたします。
お作りいただく作品はビーズ刺繍で作る『メタルフラワーブローチ』です。
下記写真の2種類のうちどちらかをお選びください。
皆さまのご参加をお待ちしております。


********************

日時:     2014年5月15日(木) 
         午前の部:10時45分~12時45分 
         午後の部:13時30分~15時30分

場所:     大丸神戸店 7階『雑貨マルシェ』特設会場内

定員:     各回8名

作品:     メタルフラワーブローチ AorB

レッスン料:  3780円(税込)    
         内訳 (材料費:3000円+講習費:500円+税:280円)

お申込方法:  大丸神戸店にて5月1日より受付開始

********************

※メタルフラワーブローチA
c0184881_21495887.jpg



※メタルフラワーブローチB
c0184881_21501397.jpg


********************


            
今年の桜もきれいでしたね~♪
この春は肌寒い日が多かったような?
お花見はいかがでしたか?
私は今年も送迎車中から桜を見眺めて終わってしまいました><。

来年は満開の桜並木を歩きたいものです。

できれば長女の入学式で…!!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2014-04-23 19:10 | ■イベント案内

********************

c0184881_14475982.jpg

随分ご無沙汰してしまいました(^^;;
寒い冬から春、桜の季節ももうすぐですね🌸

お花見も楽しみですが、ただいま5月のイベントに向けて準備をしているところです。
詳細はまだ未定だけど少し前もってご案内せていただきますね🎶

イベントは作品販売を1週間させていただきます。
その期間中の1日だけ、plus445のワンデイレッスンを開催いたします。

レッスン作品は上記写真ブローチの4枚花びらのタイプと6枚花びらの小さい方、
それぞれシルバー色とガンメタ色の2カラーがあり4種類の中から選んでいただきます。
6枚花びらの大きい方は作り方が若干異なるので販売のみとなります。



c0184881_15095912.jpg


各種メゾンでは花柄が溢れておりますので私もお花を投入です。
可愛い過ぎないメタリックな大人のお花ブローチはいかがでしょうか?







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2014-03-26 15:50 | ■オリジナル刺繍作品

********************


新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


c0184881_23434328.jpg



NOKO花の会でのお正月アレンジ!
胡蝶蘭の白、南天の赤がお正月らしく豪華です!
葉牡丹を一緒にせず小さなアレンジとして脇に添えてあるところも素敵です。
また水引の掛け方がポイント!
S字の曲線が難しくここで個人差が出てしまいましたが自宅に飾れば問題なくOK!
玄関が一気にお正月モードです??


昨年、我が家は10年を迎え、屋根、床下などの点検を終えヤレヤレと思っていましたが、
年末、31日に突然、食洗機が動かなくなってしまいました〜??
毎日フル稼働してくれて何度か修理をしてきましたがもう寿命なのかな?
10年経つので部品の関係もあり修理できるのかどうかは2日、ナント私の誕生日に
見に来てもらうことに...。
トホホな新年ではありますが、めげずに良い年にしたいものです!!


にしてもいかに食洗機にお世話になっているかを痛感しております...。


さて、今年初のアクセサリーご紹介!
昨年の作品ですがお気に入りのティペット&ブローチをご紹介します。


発色のいい紫のフェイクファーはフランスの生地です。
リボンは着せ替えできるようになっています。
洋服に合わせてカラーをチョイス??
ある時はネイビーのグログランリボンをプラス??

c0184881_1121044.jpg



またある時はグリーンのサテンリボンをプラス??

c0184881_184849.jpg



ポイントにはミニブローチをON??
ブローチもお好みで付けれます。
お気に入りはこの子??

c0184881_1122246.jpg


サンタと見間違えられるこの子はスノーマン、雪だるまです。
ちょいいびつな形のパーツでできていて、マフラー&手袋もしているお洒落くんです??

c0184881_127485.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2014-01-01 10:00 | ■ご挨拶

2013年の反省!!&ご挨拶

********************


2013年も終わりに近づいて来ました。
やり残したことも沢山あるけれども取りあえずは無事に一年を過ごせたことに感謝。

今年を振り返ると毎日ドタバタ、時間に余裕のない1年でした。
娘たちの予定に振り回されていたこともありますが、
使いたい物、必要な物がすぐに出てこない、ないないどこだ?の繰り返し...。
ここにしまったはずなのに...ない!

探してる時間は気持ちも焦るし、イライラもしてきます。
お肌にもよくないですね、
物の定位置を決め、片付けをちゃんとなくては! と多いに反省です。

それから時間がないことを言い訳にショップ、ブログの停滞も反省です。


来年はすんなりと出掛けたいものです。
物を探す時間が出来るだけないように、気持ちをゆったりと過ごせるように、
アクセサリー制作時間を出来るだけ長くとれるように、片付け、整理整頓に励みたいと思います。


さて、2013年最後のアクセサリーはこちらのアームバンドです。

c0184881_21493044.jpg



お袖の上につけて見えてもいいようにシルバー系で、というリクエストにお応えして
シルバー系メタルパーツ✖️グレーオニキスの天然石を組み合わせて作ってみました!

ご愛用いただけますように...。


2013年、今年もたくさんの方にご注文いただきありがとうございました。
来年もaccessory plus445をよろしくお願いします!



皆様、良いお年をお迎えくださいませ!






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓

c0184881_0165981.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪


ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
# by plus445 | 2013-12-31 15:47 | ■ご挨拶

もうすぐX’mas♪

 NOKO花の会 12月クリスマスアレンジ♪
**************************************************************


c0184881_09153752.jpg



今年はカナダ産のモミの木を使ったクリスマスツリーのアレンジでした♪
ブルーアイスなどのコニファーも間に入れてツリーのベースを作り、
飾りにはシナモン、ドライオレンジ、そしてミニ青リンゴ♪
仕上げには先生がドイツやフランスから買ってこられたリボンの中から2種類をチョイス。
海外のリボンは色合いがなんともいえず素敵なんですよね♪

ラストはてっぺんにお星さまを付けて、素敵なツリーの完成です♪




レッスンの後は、Tea time063.gif

c0184881_09154859.jpg


初めましてのエキゾチックなパッケージのマリアージュフレールの紅茶。
ハッとする鮮やかなピンクの紅茶はネーミングがなんとSEXY TEAとなっており;;
ドキドキしながら?そのSEXY TEAをいただきました063.gif


味、香りともに想像していたのとは違って甘い香りの優しいお紅茶でした♪

どんな想像だったかは??ご想像にお任せします039.gif


もう一方、ブルーのお紅茶気になりますね;;




自宅に戻り、玄関前に飾っています♪
前回レッスンで使った花器の上にのせる予定ですが、まだ前回のお花が健在なので
とりあえずお皿の上に・・。
先生のサロンで撮った写真と同じツリーなんだけど??


c0184881_09161711.jpg

花器の重要性、アレンジの仕方でかなり変わるということの再認識です。

アクセサリー制作にも言えることなので妥協せず、こだわっていきたいと思いました!




[PR]
# by plus445 | 2013-12-15 15:00 | ∟お花♪

キラキラブレス♪

********************

かなりお久しぶりのブログ更新となってしまいました><;;

もう12月半ば、2013年も後少しとなっています。
今年は、昨年よりもずっと思っていた以上に忙しく慌ただしい毎日となり、
また予定外のことが多く発生してしまった1年・・。

更に、自宅が10年めを迎え、10年点検がまもなくあるのです;;
普段手薄になっている2階、アクセサリーの材料置き場となっている1階、
大掃除を兼ねて家全体の片づけをただいま続行中の日々です・・。


せっかくのアクセサリーショップもブログもなかなか更新できずの1年でしたが、
作品はちょこちょこと制作しておりました♪



こちらはキラキラと手元が華やかになるラバーブレス。

※ピンク系(手前)
※グリーン系(奥)・・・sold out
c0184881_04054846.jpg

※グリーン系・・・sold out
c0184881_04052780.jpg



ラップブレスもキラキラ系♪・・・sold out

c0184881_04050435.jpg


着けてみるとこんな感じの落ち着いたキラキラ系です。
天然石やマットな色味のアクリルパーツとは違ったよさのあるブレスです♪


c0184881_04041872.jpg



アクセサリー制作を思い切りしたい!!
って思いながらまだまだ片付けは続きます・・。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




[PR]
# by plus445 | 2013-12-14 22:54 | ∟ブレスレット

パステルカラーのヌバックの革紐にハードな太めチェーンを編み込んだブレスです。

甘くなりがちなパステルカラーにハードなテイストを合わせれば大人可愛いブレスができました♪




c0184881_23243287.jpg



※水色
c0184881_23251774.jpg




レモンイエロー
c0184881_23255989.jpg




※ベビーピンク
c0184881_2325089.jpg





このベビーピンクはレザーネックレスのベビーピンクと同じ〜♪
お揃い風で楽しめます♪

c0184881_23261910.jpg




ブレスはaccessory plus445のWEBショップでお求めいただけます。

c0184881_23244294.jpg




もう過ぎてしまったけれど。。。
Happy Halloweeeeen!!!

c0184881_0111893.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-10-31 23:26 | ◇ラップブレス完成品

********************

またまた久しぶりの更新となりました><;;

阪急イベントのお手伝い、次女の学校のバザー、文化祭も無事に終わりまして、
少し時間に余裕ができるかな~と思いながらなんだかんだと予定が入り、
1週間、1ヶ月過ぎるのがなんとも早過ぎます++;;

ショップを再オープンしたものの商品をアップできず、
せっかく見に来ていただいても商品が少なくて申し訳なく思っております・・・。

とりあえず、ブログだけでも更新を・・・!

ミニリボンのビーズ刺繍ブローチをご紹介します♪

c0184881_23192728.jpg


カラバリはビーズの数だけ♪♪ 

といいたいのですが、こちらの商品に使っていたパーツがメーカーの生産中止に~><
手元にあるパーツのみで数に限りができてしまうことに・・・。
あと約20個分・・・。


※イエロー
c0184881_23225181.jpg


※マットピンク
c0184881_2322357.jpg


※クリアピンク sold out
c0184881_23222320.jpg


※ラデュレグリーン sold out
c0184881_23215928.jpg


※サーモンオレンジ
c0184881_23214650.jpg


※レッド
c0184881_23211868.jpg


※クリアブルー sold out
c0184881_23205484.jpg


※オーロラブルー sold out
c0184881_23204170.jpg


※ラベンダー
c0184881_23202977.jpg


※ライトグレー
c0184881_23201729.jpg



そして整列!!
今回センターの座はラデュレグリーンのリボン♪

c0184881_23195625.jpg
※こちらの作品は販売のみでレッスンは行っておりません。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-10-11 23:07 | ■オリジナル刺繍作品

********************

4月に行ったplus445のスペシャル企画、
革ネックレスで大変お世話になった
新島由美先生のうめだ阪急イベント案内part2です♪ ⇒以前のレッスン記事はこちら

********************

うめだ阪急イベント案内part2


c0184881_14252374.jpg



前回に続き今回も開催場所は
うめだ阪急百貨店
前回は10階でしたが今回は1階にてアクセサリー販売をされることとなりました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆日時:9月25日(水)~10月1日(火)  
    10時~20時(金、土曜は21時まで)


◆場所:うめだ阪急百貨店 
     1階 婦人服飾雑貨売り場 
     「LOVE NECKLACE」

阪急スタッフブログはこちら⇒★★★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スペシャル企画にてレッスンをしていただいた革ネックレスがバージョンアップして登場します♪
革は上質のものを吟味されていて色合いもいい感じの秋モード♪ 
チョーカータイプ、細めのロングタイプなど革のカラーバリエーションも豊富に取り揃えておられます。

c0184881_14511534.jpg



他にも蝶々をイメージしたファラファラネックレス、蜂をイメージしたビーネックレスなど軽くてカラーバリエーション豊富な革を用いたネックレスが並びます!


c0184881_14391169.jpg



c0184881_14392331.jpg



またすでに予約殺到の人気商品♪
クリアなつけ襟がとってもお洒落な色とりどりのビジューカラーネックレスが店頭に♪♪


c0184881_15445031.jpg



c0184881_15443727.jpg




********************


c0184881_1441543.jpg



c0184881_15455255.jpg



この秋冬のファッションアイテムに投入したいネックレスがたくさんです♪

私plus445も今回のイベントに企画の段階から参加させていただいており、
期間中(27、28日除く)は販売員として店頭に出ることとなりました++;

独身時代には接客業をしておりましたがなんせ20年も前のこと・・・
久しぶりの大仕事に今から緊張気味ではあります><;;

だけどアクセサリーに携わるお仕事ができて社会勉強をさせていただけるいい機会を与えていただけて大変嬉しく思っています。


9月25日開催 うめだ阪急百貨店 1階 「LOVE NECKLACE」に
ぜひお立ち寄りくださいませ。








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-09-16 12:07 | ■お知らせ




本日9月15日、accessory plus445のWEBショップをオープンいたしました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::









[PR]
# by plus445 | 2013-09-15 21:05 | ■お知らせ

肉食系におすすめ♪

この夏、前々から行きたかったお店に連れていってもらいました♪

ハービス PLAZA ENT 5Fにある

Lawry's The Prime Rib, Osaka
(ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪)


c0184881_20523746.jpg



店内は天井が高くて豪華な照明、座席もゆったりしていてとっても優雅な気分になれます♪

サラダバーはお野菜がとっても充実していて、付け合わせもたっぷり♪
デザート、飲み物も付いているランチは
お肉の厚みでお値段が変わります。

メインのお肉はいい色にピンク♪
目の前で切り分けてくれます♪

お肉を食べることがいけないとか、いいとか、巷ではいろいろな意見がありますけど・・・。

美味しい♪って感激していただくことが私の体には一番いいみたいです♪


写真見てたらまた食べたくなりました~><;;




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-09-05 20:53 | ∟Osaka・大阪

2013年 夏休み終了!!

いつもより長〜く感じた今年の夏休み・・・。
やっとやっと始業式♪♪

とはいえ、お弁当、W送迎も始まって今朝はバタバタ><。


ドヨ〜ンとした天気に警報が出ないかとひやひやしたけど一日セ〜フ;;



送り出したあと、のんびり〜♪とはいかず、掃除、洗濯、おかず買い出しなどなど
あっという間にお昼過ぎ++;;

でもお昼ごはんしなくていいのが嬉しい〜♪


録画していたお楽しみのドラマを見なくちゃね♪♪


c0184881_23171772.jpg



毎回楽しみにしています♪ やられたらやり返す、倍返しだ!の半沢直樹!
本も読みました!


バブル入行組で世代も同じで見ていて実に面白い!

女の世界も大変だけど、男性社会も出世、権力、利害関係が入り混じって大変過ぎますね;;

人任せにせずにピンチを自ら乗り切ろうとする姿勢、男として、人として筋が通っていて、
上司にもはっきり言いたいことが言える、こんな人いるのかな〜?


いたらいいな〜♪



娘の婿殿に♪♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-09-02 23:16 | ∟Osaka・大阪

4月に行ったplus445のスペシャル企画での革ネックレスで大変お世話になった
新島由美先生のイベントのご案内です♪ 
⇒以前のレッスン記事はこちら



********************


まずは1つめのご案内♪


うめだ阪急10階 
「MODA JAPANポップアップストア」にてアメリカンファブリックブランドMODAの
プリント生地を使った雑貨&アクセサリーのワークショップを開催されます♪


◆日時:9月11日(水)~13日(金)
      午前10:30~
      午後14:30~   
      ※各回2時間半を予定

◆場所:うめだ阪急百貨店 10階 
      「うめだスーク」 南街区
      手芸売り場セッセ内

◆内容:1)、 オリジナル糸巻 5個
      2)、 携帯用ソーイングセット
      3)、 ガーランドネックレス
      
◆費用:各回 2100円 
      材料費のみ、レッスン費は無料

◆定員:各回  8名様


c0184881_19212373.jpg
         
※1番の糸巻は2番のソーイングセットにも入るサイズであの革ネックレスを作る時にも使っていたものです♪
※2番のソーイングセットは本体のみで糸巻や中身は材料には含まれません。
※3番のネックレスは3連になっています。



ポップでキュートな生地は当日、ご準備されている中からお好きなものを選べるとのこと♪
またワークショップ終了後には材料のみのご購入もできるそうです。

私は絡みやすいアクセサリーチェーンを巻いておくのに糸巻が欲しいな~♪と思っています。


◆お申込みはうめだ阪急さんのホームページから受付できます。

★9月11日のレッスンは⇒*こちらから*
★9月12日のレッスンは⇒*こちらから*
★9月13日のレッスンは⇒*こちらから*


ご予約の際に受付番号があるようですが、定員に余裕があれば当日でも参加はできるそうです。
レッスンでは先生のトークもお楽しみいただけますよ♪♪


ご興味のある方はぜひご参加くださいね♪


********************


また次回part2のご案内をいたします♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-08-31 18:04 | ■イベント案内

猛暑だった夏も一段落、急に涼しくなって過ごしやすくなりました♪

夏休みもあと数日~♪
宿題に追われる娘たちの横で私は始業式を指折り数えて楽しみにしています♪♪


先日は夏の終わりの優雅なひととき、ご招待いただいたバレエの発表会へ次女と行ってきました。


c0184881_1552163.jpg


演目は"ジゼル"
第2幕の亡霊のシーンは白い衣装で舞台も幻想的で夏にぴったりですね。

その昔、長女がバレエを習っていた時の発表会で"ジゼル" ありました。
でもゆっくりと見れなかったので、今回はじっくり堪能できました♪



c0184881_1544877.jpg



発表会でのプレゼントに今回はバレエ用品のChacott(チャコット)で
本物と同じトゥシューズのミニチュアをオーダーして作ってもらいました。

色見本も豊富にあって、裏も革で形そのままのミニバァージョンです。
飾り用にボックスがついてますが、バッグチャームとしてレッスンバッグに着けても
可愛いかな~と、注文のとき、お店で一人テンション高くなってました><。

自分用にも欲しくなってシルバーで注文。
憧れののトゥシューズです♪



c0184881_154342.jpg


バレエってやっぱりいいな♪

長女が続けていたら・・・って思うけど・・・
練習は甘くなく大変、周りの協力も必要だし、何より本人が好きでないと続かないですね。

年少さんから5年ほど習っていてもったいないな~これからなのにな~と、ひきとめてたけれど、

"そんなにバレエが好きならママが習いよ!"って言われて the end.


その長女は発表会の同じ日、バレエではなく、バレーの試合へと朝早く出かけました。

ひとそれぞれ、親子も姉妹もそれぞれです。



というわけで、私はネットショップの完成まであともうひと踏ん張り!!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-08-29 15:06 | ■ショッピング・お出かけ

毎日暑いですね~~><;
バテ気味ですが、掃除、洗濯、毎日の家事をなんとかこなす日々です…。

出かけるときには少しでも涼しく・・・?
今年はノースリーブばかり着ています。

で、二の腕から目線をそらすためにブレスはかかせません♪

大ぶりの涼しげブレスを愛用中です^^!

c0184881_8232942.jpg



クラスプで留めるタイプなのですが、このクラスプがブレスの格を上げてくれております♪
残念ながら同じものはなく、同じシルバー925の台に石がターコイズのものが1つあります♪

c0184881_8235778.jpg



こちらはボタンで留めるタイプのブレスで、上のブレスと同じロングビューグルを使っています。
クルチアーニのレースのブレスと合わせてみました♪

c0184881_8234557.jpg



ブログがかなり停滞していますが、
accessory plus445のHP、SHOP、GALLERYの制作を頑張っております!!

おおまかには完成してきたのですが、後は細かいこと…><;
入力作業がたくさんありすぎて睡魔と戦いながらまだ時間がかかりそうです><。

目標として、9月にはオープンできるようにと日々頑張っています!


なんせ暑いので息抜きも♪♪

c0184881_8241756.jpg


早く完成の乾杯ができるよう頑張ります!!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪






[PR]
# by plus445 | 2013-08-19 08:47 | ◇ラップブレス完成品

c0184881_23415689.jpg


すでに夏休みに入っております><;;
自分だけのまとまった時間がなかなかとれず、連日の暑さも加わり、
フラストレーション満タンです・・・++;

そんな中、ピンク系天然石のブレスのご注文をいただき、
制作中はこの石に癒されました♪♪
ピンク系の石には女子力をアップさせる効能があるようです。

ピンクといってもいろんな色味がありますが、
ロードナイト、シリシャシスト、ピンクアヴェンチュリンの石の色味は大人ピンク♪
落ち着いた色合いなのでブラウン、グレー、アイボリーなどと合わせるとしっくりなじみそうです♪


同じ石を用いても、革紐、ボタンの色合わせでブレスの雰囲気がずいぶん変わります。
ご注文の際、石は決まっていても革紐、ボタンの色となるとお悩みの部分かと思います。

そこで簡単ではありますが、実物をご覧いただけない方には
革紐とボタンの組合せ写真をこんな感じでご案内しております。
イメージのご参考にしていただければと思います。

c0184881_040839.jpg



お届けはこんな感じでラッピングさせていただきます♪
(※紐、リボンはその都度変更になります)

c0184881_23414510.jpg




Mさまは焦茶の革紐にボタンの色を思案されていましたが、
初志貫徹で金古美のボタンをチョイスされました♪

ブレスが完成し、無事納品させていただき、とても喜んでいただけました♪

制作中に肩が凝らなかったですか?とお優しいMさま。
お気遣いありがとうございます!

お蔭様で女子力アップの石を制作中のときには優しい気持ちになれました♪

納品後は・・・??
早く夏休み終わってほしいです><;;


c0184881_23443034.jpg


ご愛用いただけますように・・・♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-07-28 23:41 | ∟オーダー制作作品

c0184881_020531.jpg


引き続きお嫁に行った子たちの紹介です♪

文字の入ったタグと絵文字、イニシャルのミニタグをコットンコードで編みこんだブレスです。
タグの素材はシルバー925です。


金属系のブレスと重ねて着けたり、革紐のラップブレスとも相性良しです♪
コードの色は何色かあるのでやバッグ、靴、洋服などとリンクして
色を合わせるとよりいい感じに♪

たくさんのコーディネートを楽しんでくださいね♪

c0184881_0195872.jpg




こちらは私の愛用品♪
”bliss”という文字タグに王冠マークの絵文字との組合せ♪
コードの色はブルーグレー?
もうかなり年期ものなので色褪せてる感もありですが、
天然石でいうとエンジェライトみいたいな色で気にいってます♪

c0184881_020882.jpg



昨年秋冬の重ね着け映像~!

c0184881_11132759.jpg




※現在、文字タグは残り、"love"のみ。
ミニタグにハートの絵文字をセットしてお作りいたします。
今ならご注文いただいてからお好きなコードの色でお作りできます♪

詳細はお問合せくださいませ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-07-13 11:35 | ∟オーダー制作作品

c0184881_23131674.jpg



先日お嫁に行ったブレスをご紹介します♪

ターコイズとゴールドのメタルビーズを組み合わせています♪

ラウンドではなくタンブル、ちょっといびつな石を使っています。

エレガントにも、カジュアルにも着けこなしていただけると思います♪

末永くご愛用いただけますように・・・♪



ゴールドはお嫁にいきましたが、シルバータイプはまだ在庫あります。

気になる方はご連絡くださいませ^^;

c0184881_0142759.jpg




いい加減、早くショップを完成させないと!!

この夏リニューアルオープンに向けて奮闘しています++;;

頑張ります!!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-07-06 10:00 | ∟オーダー制作作品

c0184881_2213616.jpg


お久しぶりです^^♪

毎日があっという間に過ぎていき、夏休みもカウントダウンです><;;

歯医者さんへ、眼医者さんへという娘2人の予定なんかも入ってくるので
貴重な自分時間がどんどん減ってきて悲しい限り・・・。

でも貴重なだけに楽しく有意義に過ごしたいと思っています♪♪



さて、先日ご注文いただいたチェーンのラップブレス♪
こちらはゴールドのチェーンを使った5連、3連のブレスです。

c0184881_21585230.jpg



チェーンの太さが違っています。

c0184881_21583375.jpg


こちらは太いチェーンを使った5連ラップブレス♪
存在感バッチリです♪

c0184881_21575690.jpg



シルバーチェーンの3連ラップブレス♪

c0184881_21572468.jpg



チェーンの色、太さ、革の色で違った印象になります。

みんなそれぞれ、素敵な方のところにお嫁に行きました~♪







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-07-05 22:01 | ∟オーダー制作作品

c0184881_13544851.jpg


夏が近づいてます♪

今年も節電・・・しないとね><。

冬に生まれたからなのか?関係ないか?暑さに弱くてすぐにぐったりばてる人です@@;;

かといって冷房も苦手なのでこれからの季節は体調管理が大変;;

なので、そういう時はアクセサリーで気分上げてます♪

夏はブレスが活躍します♪ 最近は両腕にジャラジャラ♪

盛り過ぎかっていう手前でやめるのが難しいけどね・・・><。

でも好みの問題♪ 迷惑かけてないから楽しんでおります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


夏仕様にちょっと太目のチェーンと革紐を使って2連、3連のラップブレスを作ってみました。

※スカイブルー3連
c0184881_14314199.jpg



c0184881_13542489.jpg


※レッド2連
c0184881_1405377.jpg



c0184881_13541565.jpg


※ブラック2連・・・sold out
c0184881_1412834.jpg



c0184881_1354771.jpg



c0184881_141136.jpg


2連のブレスはシャツの胸元に存在感のあるチョーカーとしても使えます♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-06-12 13:54 | ◇ラップブレス完成品

c0184881_2355016.jpg


plus445のラップブレス中で一番人気の石、アマゾナイト♪
なんとも言えない自然のブルーが魅力です。

c0184881_2353788.jpg


この色を気に入ってくださりご購入いただいたSさんが着けていたブレスを
ご覧になったご友人のKさまからのご注文です♪

実際に着用しているアクセサリーをご覧になった方からのご注文ってとても多いです。
みなさん素敵に着けこなしてくださるので本当に有難く、感謝しております。


c0184881_2352292.jpg


趣味で始めたビーズアクセサリー作りがここまで続けてこれたのは
私が作る作品を素敵にご愛用くださる方々のおかげです。

楽しい、嬉しいの他にもいろいろなことがありますが、
アクセサリー制作を通じて内面を磨き、成長していきたいと思っています♪


c0184881_235070.jpg



Kさま、ご注文ありがとうございました。ご愛用よろしくお願いいたします♪

Sさま、ご愛用ありがとうございます! またお目にかかるのを楽しみにしていますね♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-05-30 12:00 | ∟オーダー制作作品

c0184881_285663.jpg


またもやラップブレス~♪

リバーストーンという石のアイボリー系の色味とグレージュの革ひもの色合わせを
前々から気に入っていただき、いつか欲しいというのが今でしょ!ってことで
お花のセンス抜群のchichikaさんからご注文いただきました♪


c0184881_284093.jpg


一緒に出掛けた先で渡したら早速その時から着けてくれていました♪

plus445のアクセサリーを制作当初からたくさん愛用してくれて、素敵に着けてくれて
本当にいつもありがとう!!


c0184881_295223.jpg



一緒に出掛けた先は?・・・またご案内します♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-05-29 12:00 | ∟オーダー制作作品

c0184881_1523684.jpg


続いてもラップブレスのご紹介です。
こちらは石でなくチェーンを編みこんだラップブレスです♪

Y様はチェーンのシルバータイプを既にご愛用くださっており、
今回ゴールドをご注文くださいました♪

シルバーとゴールドタイプがあるとどんなコーディネートにも合わせやすく
使い分けできて便利ですね♪


c0184881_1522239.jpg


チェーンは石と違った良さがあり私も自分用に作ろうかと思っています♪
石とチェーンをミックスしたブレスもありかな~?
今度試作してみます♪

c0184881_152695.jpg



Yさま、いつもありがとうございます。
また近いうちにお目にかかれますように♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-05-28 12:00 | ∟オーダー制作作品

c0184881_0213810.jpg


こちらは福岡在住の男性の方からご注文いただいたラップブレスです♪
遠方からご注文いただけるなんてネットってすごい!と改めて思います。

石は"重みのあるターコイズ"というリクエストでした。

いつもはカット入りの石を使いますが、色合い、模様の感じが素敵なターコイズを
みつけましたのでこのラウンドの石を使わせていただきました。

3連全てターコイズにするかメタルパーツを混ぜるかというところでは
私の個人的好みの後者でご注文いただき制作いたしました♪


c0184881_0215689.jpg



GW前半にお届けすることができ、
おでかけに早速着けてくださったという嬉しいご連絡もいただきました♪


c0184881_022152.jpg



男性の方からのご注文は初めてでしたが、男性のお洒落は大歓迎です♪
ラップブレスは男性雑誌にもよく取り上げられているので女性よりも詳しいかもですね?

シルバーのブレスなどと重ねづけたりしてこの夏、いえオールシーズン
活躍させてくださいませ♪

ありがとうございました。


c0184881_0182011.jpg




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
# by plus445 | 2013-05-27 12:00 | ∟オーダー制作作品