★ほっこりフォルム♪

c0184881_23441995.jpg


 ☆コカ・コーラといえば、スレンダーなフォルムが美しい瓶入りのイメージが強いですけど~
  先日、こんなほっこりと丸みがかわいいペットボトルを発見しました♪

  でも、我が家の女子、特に娘2人は緑茶派なので炭酸は苦手><。
  私もソーダ割のために炭酸ソーダを買うことはあっても
  糖分たっぷりの炭酸飲料は、滅多に、いえ全く、買うことがないです・・・。

  今回、中身でなくこのほっこりフォルムのペットボトルが欲しくて購入~。
 
  で、中身を飲むのは必然的に男子のお役目となり、

  冷蔵庫にコーラをみつけてそれはそれはとっても嬉しそうでした;;

  そして、中身がなくなった後は・・・

  この加湿器にセット♪
  よくある500mlのペットボトルでもよいのだけど、インテリアとしては形がかわいい方が◎♪

c0184881_23435744.jpg


  この加湿器はフランフランで買ったもので、ダイニングの片隅に置くのにちょうどよいサイズ♪
  お水の減りが一目でわかるのも気に入ってます♪

  冬場は空気が乾燥し、乾燥はお肌にとって最悪ですから++;;加湿器は必需品です。
  それに部屋を加湿するとインフルエンザの予防にもなるそうです。
  使わないと喉が痛くなるので効果はあると思います。

  デメリットとしては、お水がすぐなくなるのでサプライの頻度が多いことかな?
  それを聞いた長女が…

  2ℓのペットボトル挿しとけばいいのにって…;;



  冗談だと思いたいけど……。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[PR]
by plus445 | 2011-12-20 23:44 | ■愛用品