人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚 "栗" 

☆夕方、お菓子作りの上手なN美ちゃんからいただいた、
  嬉しい、美味しい"いただきmono"のご紹介!!

  ≪栗の渋皮煮≫
秋の味覚 \"栗\" _c0184881_23195116.jpg

☆大きな立派な栗を程よい甘さで煮てあります^^!
  娘たちも大絶賛!!

  ≪栗の渋皮煮を使ったパウンドケーキ≫
秋の味覚 \"栗\" _c0184881_2320495.jpg

☆N美ちゃんの作るお菓子やパンは見た目も、お味も本格的なのです。
  お店で買ってきたようにラッピングも可愛いし053.gif
  明日は家でまったりできるので、ゆっくり味わっていただきます063.gif
  どうもありがとう~♪
  

☆そして、生徒さんからもいただきました♪
  ご主人のお仕事の関係からのお裾わけということで、
  雑誌"InRed"の付録のポーチ♪
秋の味覚 \"栗\" _c0184881_23202080.jpg
秋の味覚 \"栗\" _c0184881_23203588.jpg

  最近の雑誌の付録ってすごくいいですね005.gif
  この前も友人が"これ付録!"って持ってたポーチが可愛かったのです。
  
  "付録"って言葉から私が想像するものは、思い切り昭和なのですが(**;)

  Hさん、ありがとうございました043.gif




                                plus445
by plus445 | 2009-10-01 23:20 | ■いただきmono♪