人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りスウィーツ♪

☆カラー診断のあと、梅田まで送っていただき、
  せっかくなので、リニューアルした阪急を初めてのぞいてきました♪
  1階にスウィーツが入っていて、何やら列ができているお店もあり**;
  さーっと流して、上の階へ~
  洋服、アクセサリーのトレンドをチェック!・・・というと格好いいけど・・・。 
  お買い上げできないから、見るだけ♪

  自分に似合う色・・・と思ってみていても、色って微妙~難しい><。
  "春の基本"を思い出すのですが・・・どれが春なのかわからない~**;;
  
  知識があっても、実際に色を選べるかどうかは別!
  それは、実践あるのみ!色に慣れていくしかないようです**;;
  
☆慣れない頭を使い疲れたので、スウィーツを買って帰ることに!
  阪急で、まだトライしたことのないものを買おうかと思ったけど・・・結局、
  お気に入りのスウィーツ求めて大丸へ~

Festivalo(フェスティバロ)の唐芋レアケーキ♪
  CAの口コミで人気になったお菓子♪
  福岡のフライトのたびに姉がお土産に買ってきてくれていたので、
  デパートにお店が出来るずっと以前からのファンでした♪
  種類もたくさん増えてます♪ 
お気に入りスウィーツ♪_c0184881_23124342.jpg
お気に入りスウィーツ♪_c0184881_2313353.jpg

Cз(シーキューブ)のティラミスー♪ 
  ティラミスーが大好きな娘2人のお気に入りティラミスー第1位かも?
  通常はロゴマークが白ですが、白でないのがありました。
  秋限定"栗のティラミス♪" 栗が入っていてまた違った美味しさが060.gif
  Cз(シーキューブ)ってアンリ・シャルパンティエの中のブランドだったんですね~
お気に入りスウィーツ♪_c0184881_23132148.jpg
お気に入りスウィーツ♪_c0184881_23133471.jpg
お気に入りスウィーツ♪_c0184881_23135065.jpg


☆甘いものって必要~♪幸せな気分になれます♪  




                                 plus445
by plus445 | 2009-10-19 23:13 | ■おすすめ情報