人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪

★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17283210.jpg

★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17285860.jpg

☆"陶屋なづなさん"へ行く前に、真美が丘付近で軽くランチをしました♪
  この辺りの閑静な住宅街にはいろいろお店がありました、予約もせず、行きあたりばったりで
  "ALBA(アルバ)"というイタリアンレストランへ~♪

  店内は結構広く、時間も早かったせいか?予約なくてもOK♪でした^^♪
  でも、食事していたら、いつの間にか満席++;;
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_1738157.jpg
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17382499.jpg
  
☆前菜とパスタの選べるパスタランチを注文♪
  だけど・・・あまりのメニューの多さに迷う迷う@@;;
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_1740071.jpg

  迷った結果"前菜"は・・・帆立と車海老のカリフラワーピューレのオーブン焼き!
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17362286.jpg

  Cちゃんは、タイラギ貝とスカンピ海老のグレープフルーツ添え!
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17424753.jpg

  メインは・・・ラザニア~++;
        あ~~選択ミス><。どちらも似たもの同志・・・
        前菜にさっぱりしたものを選ぶべきだった~~><。。
        美味しかったので・・・ま~いいのですが++;;
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17455655.jpg

  そして、デザートはガトーショコラ♪こちらはチョイスなし。
★イタリアンレストラン ALBA(アルバ)♪_c0184881_17525056.jpg
 
☆お腹一杯♪
  Cちゃんの所もインフルエンザでおこちゃま在宅中~うちも同じく・・・。
  でも、学級閉鎖なので当人は元気!長女がかかっても次女はかからず;;
  症状でないだけでもう免疫ついてるのかな?だといいけど~

  なのでお昼を用意して、出掛けてきました;;
  ほったらかしにして!!と思われるどころか、うるさい母親がいない間にうちの娘は
  のびのびしているようです++;;
  祖父母宅も近いし、何かあれば、今は携帯という便利なものがあるし♪
  子離れ、親離れ今から準備OKです!
  後は、ご飯を自分で作ってくれたらな~♪^^♪
  



                               plus445
by plus445 | 2009-10-24 17:26 | ∟Nara・奈良