人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★イタリアンランチ♪ ~Porcini(ポルチーニ)~ vol.2

☆長女の幼稚園時代に仲良くなったママ友、私を入れて5人。
  年代もほぼ同じ♪~笑いのツボも同じ♪~でも子供の学校は小学校から全くバラバラです。
  なのですが、月に1度くらいは集まり、笑いを交えていろんな話に花を咲かせ~056.gif
  ストレス発散♪ お店には申し訳ないくらいにいつも大笑いしております037.gif

  今回のご迷惑をかけて申し訳ないお店に選ばれたのは・・・
  私のおすすめ♪~イタリアンレストランの"Porcini(ポルチーニ)" 
  今月、2度目の来店ですが、チョイスが多いので大丈夫♪

前菜3種盛り♪
★イタリアンランチ♪ ~Porcini(ポルチーニ)~ vol.2_c0184881_2262778.jpg

生ハムのリゾット♪
★イタリアンランチ♪ ~Porcini(ポルチーニ)~ vol.2_c0184881_2263698.jpg

本日のお魚♪
★イタリアンランチ♪ ~Porcini(ポルチーニ)~ vol.2_c0184881_2264623.jpg

デザート♪
  みんなから帆立??と笑われましたが、これは"熱々のアップルパイ"です! 
★イタリアンランチ♪ ~Porcini(ポルチーニ)~ vol.2_c0184881_2265663.jpg
 
☆どのお料理も美味しくて~みんなも気に入ってくれました♪
  先月は私が欠席><、今回はMちゃんがおこちゃまインフルエンザ発熱~で欠席><。
  なかなか5人勢ぞろいとはいかないけど・・・。
  きっと、これから歳を重ねてもこのお付き合いは続くぅ~のだと思います^^♪
  
  子供たちはそれぞれの学校で別々に歩んでいくものの、
  母同志はいつまでも幼稚園時代の時のまま♪
  中身は変わらず・・・見た目だけが変わっていくのでしょう++;;

  見た目をできる限りキープしつつ、その歳、その時を楽しみたいです♪
  また来月楽しみにしてるね~今度は5人揃いますように~060.gif



                               plus445
by plus445 | 2009-10-24 22:06 | ∟Nara・奈良