人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★その3、コットンパール3連ロングネックレス♪

★その3、コットンパール3連ロングネックレス♪_c0184881_21402962.jpg


☆春は卒業、入学などでいつもよりちょっとかしこまったスタイルをすることが多いです。
春らしく華やかにしたいけど、私はパステルカラーなどが苦手なので
どうしてもグレーや、ベージュ、黒といった無難な色のスタイルになりがちです><。

だからアクセサリーで華やかさを出せるように、そして普段にも使えるように、と
コットンパールをふんだんに使ってロングネックレスを作ってみました♪

コットンパールなのでこれだけ使っても軽いのも魅力です♪


★その3、コットンパール3連ロングネックレス♪_c0184881_2140324.jpg



  この春、卒業、入学式用にと友人から同じものをリクエストされ、納品前に記念撮影。
  
  ラッピングして渡そうと思ったら、3連ロングだと結構な大きさになり、
  いつものネックレス用の箱では入りませんでした><。

  それで、、チーズケーキが入っていた丸い木箱に入れたらぴったり♪

  でもちょっとそのままでは渡せません。

  そうだ、カルトナージュしよう!! って、カルトナージュといえるのかな?
  pivoine先生に以前オーバル型を教えていただいた要領を思いだしながら…

  英字の蝋引きペーパーを使って、両面テープを使って、
  思いきりなんちゃって自己流ですが、
  なんとか完成♪
  
  


★その3、コットンパール3連ロングネックレス♪_c0184881_21401654.jpg


  紐を結んでちょっとdeco♪
  こういう雰囲気、彼女の好みかな?喜んでくれるかな?


★その3、コットンパール3連ロングネックレス♪_c0184881_2140377.jpg



  友人リクエストのネックレスは3連ですが、全て取り外しできるようになっております。
  なので1連、2連、3連のロングとしても使え、
  ロングでなくショート2連にしたりとアレンジがききます。


  式などのエレガント使用もおすすめですが、
  ボーダーにコットンパールもおすすめです♪
  
  春から夏、たくさん愛用してくださいね!
         


  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


★その3、コットンパール3連ロングネックレス♪_c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by plus445 | 2012-03-17 21:40 | ∟ネックレス