人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Something・・・♪

★Something・・・♪_c0184881_2295985.jpg


あんなに暑かったのに~このところ、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりました♪

夏休み明け3日、待ちにまった次女の始業式♪
この夏休みいつになく、なが~く長~く感じました><;;

長女はすでに始まっており、やっと今週から2人とも夕方まで学校なので
朝送り出し、家事・雑用をちゃちゃっと片付ければちょっと長めのお1人様至福の時を過ごせます♪♪

夏休み2人とも部活の時間が半日で、毎日入れ替わり立ち代わり><;;
アッシー&メッシー係はもうクタクタです><;;

思い描いていたお気楽生活は程遠く、W送迎が後何年??重~くのしかかっています。

でもそんな中で得たことも♪
朝がめちゃくちゃ苦手だったのに、早起きが苦にならなくなってきたんです@@;;

今朝も5時半、目覚ましが鳴る前に起きました!
しかも信じられないけどパチっとスッキリと起きれました♪
代わりに夜が早くなりましたけど~健康、美容にいい生活を送っております♪


さて、アクセサリーですが、合間を縫ってちょこちょこ制作しておりました♪
悲しいことになかなか更新までたどりつけません・・・

写真もうまく撮れないし、ご披露したい作品があるんですけどね・・・。

ボチボチ頑張ります;;

★Something・・・♪_c0184881_22103958.jpg


まだお昼間は暑いけど、ファッションではもう秋です♪

私、plus445のこの秋は紺がマイブーム♪
紺×白、紺×黄色、紺×オレンジなどなど紺をベースに色合わせを楽しんでます。


紺の石は天然石ではなく、深いネイビーにゴールドのラメが入った人工石。
ラメの入り具合がいい感じで♪ 色は黒に近い深~い紺色、そして適度なキラキラ感が
アラフォー世代にピッタリ♪

また詳しくご紹介します!



★Something・・・♪_c0184881_23354587.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


★Something・・・♪_c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by plus445 | 2012-09-09 22:10 | ■アクセサリー作品