人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラブレス♪

********************

かなりお久しぶりのブログ更新となってしまいました><;;

もう12月半ば、2013年も後少しとなっています。
今年は、昨年よりもずっと思っていた以上に忙しく慌ただしい毎日となり、
また予定外のことが多く発生してしまった1年・・。

更に、自宅が10年めを迎え、10年点検がまもなくあるのです;;
普段手薄になっている2階、アクセサリーの材料置き場となっている1階、
大掃除を兼ねて家全体の片づけをただいま続行中の日々です・・。


せっかくのアクセサリーショップもブログもなかなか更新できずの1年でしたが、
作品はちょこちょこと制作しておりました♪



こちらはキラキラと手元が華やかになるラバーブレス。

※ピンク系(手前)
※グリーン系(奥)・・・sold out
キラキラブレス♪_c0184881_04054846.jpg

※グリーン系・・・sold out
キラキラブレス♪_c0184881_04052780.jpg



ラップブレスもキラキラ系♪・・・sold out

キラキラブレス♪_c0184881_04050435.jpg


着けてみるとこんな感じの落ち着いたキラキラ系です。
天然石やマットな色味のアクリルパーツとは違ったよさのあるブレスです♪


キラキラブレス♪_c0184881_04041872.jpg



アクセサリー制作を思い切りしたい!!
って思いながらまだまだ片付けは続きます・・。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



accessory plus445のWEBショップはこちらから↓↓


キラキラブレス♪_c0184881_0165981.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓↓クリック↓↓ よろしくお願いします♪ ご訪問ありがとうございました^0^♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




by plus445 | 2013-12-14 22:54 | ∟ブレスレット